2020年4月27日月曜日

Fusion 360でスケッチを回転する

Fusion 360でスケッチをくるくる回したい

 以前から,Fusion 360で書いたスケッチが思い通りに回転しないことがあって,ついにこの土日を費やして解決しました(いまさらかい: p ).

 原点から長方形を描き始めると原点に固定されたり,ピボットをした後チェックをクリックしないといけないなんて眼から鱗でした(いまさらかい: p ).
 下の動画は一度,動画をキャプチャしてみたかったので試しにやってみました.自分の操作を客観的にみると結構面白いですね.特に音はないので字幕を出してご覧ください.



 Fusion360とちょっとだけ仲良くなれたので, ゴールデンウィークは頼まれているベルトコンベアを作ろうと思います.
 

0 件のコメント: