2019年1月24日木曜日

ドメインを変えてみました

こんばんは,日々ほげほげ研究所です.

自動的に転送されているので気づかないと思われますが,独自ドメインを設定してみました.hibihogehoge.comです.
www.hibihogehoge.comもしくはhibihogehoge.comでアクセスできるはず.


もともと別のドメインを持っていたのですが,ここ10年ほど使っていなかったので,廃止したついでに,浮いたお金で新しいドメインを取ってみるかという気まぐれです.

bloggerのドメイン設定に追加したので既存ページはそのままです.アクセスする際にアドレスが転送されると思いますが特に異常ではありません.
従来のアドレスでもこれまで通りアクセスできます(転送はされます).

不具合など,お気づきの点ありましたら教えてください.


検索エンジンでの取り扱われ方など,いまひとつよくわからないこともあるので問題があれば元に戻るかもしれませんが,気まぐれにお付き合いください.

今後とも日々ほげほげ研究所をよろしくお願いいたします.


0 件のコメント: