2008年8月1日金曜日

remember the milk をためしてみる

タスク管理ツールにいいものがない。
iGoogleのTodoリストはいまいちだし。。。。
ということでちまたで話題のRemambaer the milkを試してみる.

google calenderやigoogleと連携しているので便利そう

RSSは本人限定の公開なのか説明がないみたいで確信が持てなかったけど、
RSSはやっぱりログインしているときだけ取得できるみたい。
まぁこれがみんな覗けたらちょっとぞっとしますね。

しかし、ガジェットやgoogle gearsを使うといつも思うのだけど、ほんとにそんなに相手を信用していいのだろうか?
実は予定が流出してなんてことにはならないのでしょうかね
使用するかどうか悩むけど、結局
(流出リスク-ブランド)<仕事効率アップ
なら採用なのでしょうね:p

0 件のコメント: