2008年8月9日土曜日

Navitimeアプリが消えた

au携帯で重宝しているEZナビウォークとEZ助手席ナビを提供しているNAVITIMEがiPhone用のアプリを提供していましたが、今日ダウンロードしようとしたら消えてしまっていました。
どうも評価が星一つと芳しくなかったところをみると、焦ってアプリを出してしまったのかな
早く復活してくれてカーナビ代わりに使えるとうれしいんですが。

ちなみに、GPSの精度があちらこちらで問題になっているので今日実験してみました。
車でGPSをつけながら50キロほど東京の郊外を走ってみましたが、おおむね一取得の精度は良好で
地図を最大まで拡大した状態でも8割がた自分の走っている道路を正しく指し示してました。

今度精度を上げるためにメタルプレートをおいて再度実験してみようかと思います。

0 件のコメント: