2008年7月9日水曜日

今更MacOSX10.5 インストール

先日購入したMacOSX10.5が到着していたのでインストールしてみました。

だめもとで上書きインストールを選んで、
寝る前にインストールボタンを押して朝起きると、きちんとインストールされてました
・・・・・・が


Bluetoothキーボードがききません。。。
うちはBluetoothキーボードしかもっていないのでパスワードが入力できず設定が直せないです。

ソフトウエアキーボードを使おうと思ったけどキャプスロックがうまく効かないもので大文字が入力できません。。。。

というわけで、当面放置で。週末にUSBキーボードとHD買ってきて、クリーンインストールしようと思います。

0 件のコメント: